ページビューの合計

2012年1月1日日曜日

新年、おめでとうございます。HAVE A HAPPY NEW YEAR!

2012年、おめでとうございます。

HAVE A HAPPY NEW YEAR!
本年もよろしくお願い致します。
元旦の今日(1月1日)変わらぬ平穏を望んで、日の出を期待して出かけました。

小豆島を望む景色が好きです。
 雲が多い元旦でありましたが、これだけ見えれば満足です。
この場所には今年もお世話になる予定です。
沢山の方が、今日は日の出を見学に来られていました。
夫婦とチョコでの散歩がいつまでも続くことを願いました。

本当に不思議な世界です。
昨年苦労したG+を私のサイト(google+とPicasa)から整理を開始してみます。

4 件のコメント:

  1. 海での日の出は、やはり違いますね!
    昨年度は色々と有難うございました、本年もよろ惜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. 雲の上 さん、あけましておめでとうございます。
    今年も良きお手本をおねがいいたします。

    今年こそとメジロとウグイスを狙って少し歩いておりました。地鳴きはすぐそばで聞こえるのですが・・・・
    撮影できたのは流れ星?の山でした。(^_^)

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます
    初日の出拝ませてもらいました。
    本年もブログ写真楽しみにしております。

    返信削除
  4. はなっこりー さん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    冬でも虫たちの活動が活発なことに驚いております。

    返信削除