ページビューの合計

2012年1月11日水曜日

児島湖へ!月と朝日を求めて!

今朝もチョコと私の散歩です。
チョコには昨日は少し不満のようだったので、今朝は児島湖へ歩きに行きました。
平坦なので、私でも少しは歩けます。4Kmまでもう少し。
いきなり、走る!走る!
私が、直ぐに息が切れるので直ぐにペースダウンです。
不満なようですが、なんとか歩行に慣れてもらいました。
07:17 月に鳶です。もう少し早い時間はもっと綺麗でした。 
 オオバンの朝の食事です。
この鳥はなかなか近づけないのですが、必死で食事しているのでラッキーでした。
日が登りました。
風向きでここは穏やかですが、今日は寒くなりそうです。 
やっと出ました。
同じ場所で満月と日の出です。
夕日と満月は私には少し厳しいので・・・・
チョコも今日は少し満足したようです。
帰ってボール遊びと食事!

なくなったカブ!
チョコがかじっています。
冬野菜は美味しいので何でも食べています。

0 件のコメント:

コメントを投稿