ページビューの合計

2012年1月4日水曜日

瀬戸内海らしい寒い朝の天気でした。超初心者剪定整理

今朝は日の時刻になってもまだ薄暗いです。
瀬戸内海の寒い朝には、よくある天気なのです。
日の出を望んでも上手くいかない日が多くなり季節です。

 南方面は雲が覆いかぶさっています。太陽は諦めました。
チョコは必死で走っていました。
 鳶です。
鳶が飛んでいる周辺は青空も見えるのです。
自宅前から日の出を待ちましたが、この後から別の雲が来ました。
瀬戸内海では寒い日は今朝のような天候がよくあるのです。

お正月明けの、出勤される方が目立ちます。私は普段と変わりません。
昨日は柿とキウイの剪定に入りました。剪定作業も楽農塾で教えてもらった内容を整理中です。超初心者の方は御覧頂いても参考になるかもしれません。完成までには時間がかかると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿