ページビューの合計

2012年1月10日火曜日

チョコ!金甲山に日の出を見に行くよ!

今朝はチョコと私だけの散歩です。
昨夜は金甲山からの騒音がなかったので、日の出を見に行くことにしました。
(休日周辺は今でも車は危険なのです。)
チョコ!日の出だよ!
月の入りも見えたのですが、写真は少し遅れてしまいました。綺麗でした。 
狙っていたチョコの写真です。 
いつも行く半島が上手く反射していました。
久しぶりの金甲山は楽しい写真だ収獲です。
野鳥も沢山いましたが、撮影まで行き着かないのです。
野鳥発見はチョコが圧倒的に早くて逃がしてあげるのです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿