ページビューの合計

2011年3月2日水曜日

とても贅沢な1日 朝日が綺麗、キツネ、王子が岳の夕日が綺麗

実は朝の3時から起きてしまいました。
いくらなんでも早すぎます。
仕方なく身の回りの整理をして出発です。雨上がりの美しい朝日を期待。
いつもの朝日が2日ぶりに戻りました。
少し風がありますが、そのために綺麗です。 
深山公園の伊達池に今日は行きました。
カワセミを求めて行ったのですが、なにか動くものがいます。
どうもこちらを見ているようで直ぐに撮影です。
とても小さいです。 
シルエットがキツネでしたが、家で写真を拡大して確信しました。
写真に収めたのは初めてです。
目撃も1年に1度有るか無いかです。 
実は夕日を撮影したいと決めていたのです。
王子が岳に行きました。
とても綺麗です。 
鷲羽山の観覧車が見えます。 
おまけ
夕方のニコニコ岩と大槌
高松も見えますが、もっと暗くなったら綺麗だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿