ページビューの合計

2018年12月10日月曜日

白い皇帝ダリアが咲きました。

白い工程ダリがやっと咲きました。
よく見ると八重咲きでした。
実は、昨年植えたんですが、大きく成長できませんでしいた。そして、蕾すら出来ませんでした。
今年は蕾が見えるのがとても遅かったので心配でした。

 そして咲いてくれました。

 八重咲きだったんですね。
大きくてきれいですよ!

 こちらが普通の皇帝ダリアでっす。

蕾の頃の写真です、

両方が咲いたときです。
背は少し低いのですが、それ以外は普通の皇帝ダリアと比べたら違いはわかりません。
普通の皇帝ダリアは例年もう終わりです。この白はいつまで咲いてくれるんでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿