ページビューの合計

2015年4月22日水曜日

コウボウムギ(弘法麦)が咲いているはず。瀬戸内海の海岸も春真っ盛り!Sigma APO MACRO 180mm F2.8 1年間使い込みました。


コウボウムギ、ハマエンドウ、ハマダイコンは瀬戸内海の砂浜でこの時期大好きな花なんです。
それを雫付きで撮影したくて今朝は狙って行きました。

実は SIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM を購入してほぼ1年です。
そのレンズの試運転がコウボウムギ(弘法麦)でした。
 
朝の雫です。
雫の中に朝日とコウボウムギを閉じ込めました。
こんなことが出来る望遠マクロは今では一番の友だちです。

コウボウムギの雌花です。

こちらは雄花です。
色が茶色で数がとても多いです。

 ハマエンドウ
今朝は少しだけ撮影です。

 ハマダイコンにお客様

ハマダイコンと瀬戸内海の玉ボケです。

ハマダイコンにも雫が付いているんですよ。

 まさに瀬戸内海

朝日の反射がまたいいでしょう。

今朝は久し振りに狙ったものが全部撮影出来ました。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿