ページビューの合計

2015年4月16日木曜日

瀬戸内海の日の出 4月(2015年)で初めて撮影です。雨が多かったんですね。

今年はとても雨が多かったんですね。
4月の日の出撮影は今日が初めてでした。
半月も朝日を見ていないことになります。
あまり自分では記憶に無いです。
 海岸についた時には霞んでいて今朝も朝日は無理のようでした。

 ハマエンドウが咲いていました。
砂浜も春の使者ですね。

 空が明るくなったのですが、太陽は見えません。

足元にはワカメが
これは食べることができます。
しかも美味しい。

諦めて、帰る直前に浮かんできた太陽です。
これでも十分満足です。

今朝はだるま朝日を狙った人も集合していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿