ページビューの合計

2012年12月3日月曜日

深い霧の朝、素敵でした。

今朝は家をでるときには霧でよく見えませんでした。
撮影は無理かと思ったのですが、いつもの様に持参です。
散歩も終わり、家の側で朝日がわずかに見えたのです。
 自宅に一番近い海です。少しだけですが朝日が見えました。
 上下をカットした写真です。
幻想でとても素敵でした。
10時前でも霧が濃かったのです。
島影はうっすらです。 
日の出海岸の前も霧で視界が悪いです。
たしかに危険です。
-------------
久しぶりに深山公園に行きました。 
 かわいいポーズです。
(^^)
白鳥も今日はのんびりしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿