ページビューの合計

2012年12月28日金曜日

朝から雨 今日から通信が早いです。

今朝は朝から一日雨でした。
実は今日から回線速度が早くなったのです。
一般の方の運用に少し近くなっただけなんですが、従来の我が家の環境と比べると雲泥の差なんです。
下り 14.13Mbps
上り 1.93Mbps
今までと比べると10倍以上なんです。
自宅のテレビもインターネットが出来るんですよ。
しかも無線ルーター付きで、ipadも一緒に利用できるんです。
私は所有していませんが・・・・・
朝の雨の中我が家の南天です。 
午後、僅かな合間を狙って、チョコの散歩です。
アオサギも寒そうにしていました。
通信の変更は絵にしてみました。
案外使いやすいです。当然しばらくは無料で利用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿