ページビューの合計

2012年12月29日土曜日

カワセミがいた瀬戸内海、自宅の真上にオオタカ?まで!

今朝はとても暖かい朝でした。
砂浜に着くなり、甲高い鳥の声!
まさかと思いつつ海を見ると「カワセミ」です。
海にいてもカワセミっていうのでしょうか?
 セキレイがカワセミにチョッカイを出すんですが、全く動じません。
カワセミは意外に堂々としているので感動です。 
カモものんびりとしていました。
岩の上に小さくカワセミが写っています。
いいことがあるんでしょうかね。 
チョコも今朝はのんびりと砂浜を散歩です。 
お昼に我が家のスズメが急に動いたのです。
尋常では無いと思い、上空を見ると鷹です。
オオタカ?ツミ?
自信ありません。
自宅の真上で飛行なんです。
やっぱりもう少し大きなレンズがほしいです。

2 件のコメント:

  1. 今晩U^ェ^U ワン!

     カワセミって、堂々としてるんですか、ほとんど見かける事が無いものですから、知りませんでした。

    腕と目が悪いせいか、小鳥は確認が良く出来ません。
    akioさん 視力2.0ですか o@(^-^)@o。ニコッ♪

    今年一年 カメラを買って進化して、また来年も
    凄く 楽しみにしています。
    宜しくお願いします。

     アユ・ファミリー

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。メガネを掛けて運転免許ギリギリです。
      実はこれに卵子と緑内障がひどいので実際は?
      写真は楽しいですね。結局理論は諦めましたが、撮影枚数だけで来年も勝負しようとしています。ここ数ヶ月は不調ですが、早く本来の下手くそでも数多くの写真だけは撮影したいのですが・・・・(^^)

      削除