ページビューの合計

2012年11月2日金曜日

寒い朝!早朝の漁の模様です。

今朝も早くから出かけました。
寒いと予想はしていたのですが、正直応えました。
気温は7℃で風もない朝で、この寒さは体調の問題かもしれませんね。
帰ってから、冬用の衣装を準備することにしました。
 早朝の漁です。
大潮の干潮が早朝か夕方の時にはこうやってライトを照らして浅瀬の生き物を狙います。
このかたも結構収穫していたようです。
獲物は、タコ、カニ、イカ、貝、魚など美味しい物ばかりが浅瀬にいます。
ライトを照らしても直ぐには逃げないので簡単に捕獲できます。
私も行きたいのですが、リスクを考えると見学だけです。
今朝の朝焼けです。空気が澄み切っています。
D7000の夕日モードの撮影なんですが、ISOが切り替えれることがわかり、ISO100でミニ三脚で撮影です。

2 件のコメント:

  1. 魔法は午前中にあり、彼らはあなたの写真を新しい次元を与える。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。私は朝早く行動しています。夜はすぐに寝てしまうんです。(^^)

      削除