ページビューの合計

2012年11月22日木曜日

ブログ開始から2年が経過しました。サフラン2年前と今年

ブログを開始してから、2年間が経過しました。
ブログの開始は、2010年11月23日です。
早いものです。
なんとか1年のつもりで開始したのですが、よく続きました。
皆さんに感謝です。
我が家のサフランです。
今年は咲いていることに全く気が付かなくて、世話も出来ませんでした。
 今年は雑草に埋もれてしまいました。
花も終わりかけでした。

これは2010年に咲いたものです。
ブログを開始した歳のサフランはとても豪華でした。 
その年は沢山のサフランの雌しべも収穫できたんです。 
我が家のキウイに来たジョウビタキです。
私を呼ぶように鳴いてくれて気が付いたのです。

ホオズキです。庭を片付けようとしたら出てきました。
とても気に入っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿