ページビューの合計

2012年11月16日金曜日

ミサゴの狩り 

昨日(2012/11/15)の写真です。
久しぶりに好きな海岸に行きました。
ミサゴがいきなり挨拶に来てくれました。
ブログのアップはまだ遅れており申し訳ありません。
 上空に現れたミサゴです。
綺麗な鳥です。
一気に急降下です。  
 着水!
しばらくもがいていたので、獲物と格闘していたのでしょうか!
浮かんできました。
飛ぼうとしています。 
残念ながら獲物には逃げられたようです。 
水面を飛ぶミサゴも綺麗です。 
朝日に向かうミサゴです。 

この日のチョコは缶ビールと戯れています。

2 件のコメント:

  1. よく撮影された写真のシリーズを。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ミサゴの仮の瞬間を撮影していました。魚は寸前で逃げたようです。
      楽しい撮影でした。

      削除