ページビューの合計

2021年5月10日月曜日

逃げない子!まだ羽が白いカラスが道を塞ぐ!

 道を塞ぐカラス!
車道を塞ぐ2羽のカラス!
でも白いんです。
もう一羽は真っ黒いカラスですが、すぐに逃げ出していきました。
ハシボソカラスの赤ちゃん?
どうもしっかり歩けません。

道路をヨチヨチ歩きます。

羽は白いし、頭の部分は茶色です。
からすの赤ちゃんでもほとんど黒いものしか見たことがないのです。

やはり動けません。道の端っこに行ったので追い越すことにしました。
病気かな?

逃げていくのでそのままにしておきました。
もしかしたら母親が近くにいるかも知れません。
しばらくして戻ると雛は見つかりません。
どこかで無事にいることを願います。
それにしても鴉の巣の場所は知っていますが、少し遠すぎます。
巣から落ちて、歩いていたんでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿