ページビューの合計

2020年1月14日火曜日

ふくれっ面のタシギ!怒っているようです。

昨年の暮にタシギを見つけて以来、ほぼ毎日のようにタシギを追いかけています。
なかなか見つけることができないのですが、いつも同じ場所にいるのでなんとか見つけることができ始めました。
タシギの撮影も少しですができているので嬉しいです。
そんな中で、ふくれっ面のタシギを撮影できていたんです。
私はやっぱり鳥迷人です。
 これです。
1月9日に初めてタシギに気が付かれなくて接近できたと信じていたときのものです。
じっとしているので何枚か撮影したのですが、どうも完全に気が付かれていたようですね。しかも怒っているのは間違いないですね。
アニメーションにするとふくれているんです。

そして、このアニメーションです。
実は飛んでいたタシギを撮影していました。
途中で見失い、予想で撮影したら写っていたんです。
しかも2羽も!
以上どちらも私の目ではわからなかったものが写真では残っていました。
タシギはいつまで楽しませてくれるでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿