ページビューの合計

2020年1月1日水曜日

初日の出 瀬戸内海の朝

2020年の幕開けはブログの大幅な遅れです。
新年から撮影は継続していましたが、ブログにまとめるまでに至りませんでした。
もうすぐ日の出です。
 流石にお正月!
お初日の出を見学にたくさんの方が訪れていました。

流木からの景色もいいです。
左の島には干潮なので渡れます。

きれいでした。 
小豆島のあたりから登っています。

 実際足場はかなり危険です。

 戻ってきたときに、なんとカワウの大群が!

 拡大してやっと見えるくらいでしょうか
(画面をクリックすると写真が大きくなります。)

初日の出も見えたし、今年こそいい年であってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿