ページビューの合計

2020年1月29日水曜日

ノスリ 自宅で見ていたのはやっぱり!

最近、自宅からノスリがよく見えます。
といっても、カメラも持っていないときに目撃が多いんです。3日に一度くらい!
たった今も上空に白いお腹の鷹がいたのですぐに撮影しました。

 かなり上空ですが、ノスリに間違いないようです。

いくら待っても、降りてくれません。
そのまま遠くに消えてしまいました。
トビに混じって自宅上空を飛んでいるのはやはりのスリですね。
たまに低空飛行をしてくれますが、なかなか撮影できないです。

数日前の写真です。これでも拡大しています。
この木の上でたかが休んでいたんです。

大きくトリミングしたのがこの写真です。
このときは飛び立つのは見えたのですが、ノスリとははっきりわかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿