ページビューの合計

2020年1月15日水曜日

ハクセキレイ モデルになってくれたのは理由がありました。

ほぼ毎日、私の目の前を歩いてくれるのはこの子です。
たまに、私が近くまで行っても逃げない時があるのです。この日も、私を意識して逃げるときと、なにかに夢中な時があると思いました。
 すました顔をして歩いています。

私の方を向いたのは一瞬です。

根にかを狙っているんです。
写真を拡大してみてください。
ユスリカがたくさんいるんです。
実は背景を青空にしてユスリカが写るように苦労したんですよ!

 こうなるとユスリカはわかりません。

 でもしっかり食べています。
何度やってもユスリカが写ってくれません。

いつも目の前でウロウロするハクセキレイですが、久しぶりにじっくり観察できました。


0 件のコメント:

コメントを投稿