ページビューの合計

2011年4月23日土曜日

KOYOぼっけぇ祭で花の苗を買いました。

高校生が作った花の苗を買いに行きました。
昨年はお米があり、とても美味しかったので期待していたのですが、今年は震災でお米を送ってあげたとのこと。良いことなので諦めて花の苗と牡丹を購入して帰る。
春のもみじです。最初は赤い種類です。
花も新芽も真っ赤で素敵です。
可愛いパンジーとビオラ 
 昼から晴れました。チョコは泥だらけで部屋に入れてもらえません。
少し怒っているのです。
 我が家のアスパラガスです。
今日から食卓に!
グラスペディアの蕾にクモがいました。 
フリージャーが咲き始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿