ページビューの合計

2011年4月19日火曜日

春の突風:瀬戸内海は急に寒くなりました。

春の嵐です。
トップううが吹き、あられや雨も!
サクラはかなり飛ばされたと思います。
今朝も起きたときには空が暗い!
直ぐに変化して明るくなったが朝日は無理なようでした。
いつもよりもゆっくりとスタートです。
急に雲に隙間が発生し、僅かな日差しが出ました。
これで深山公園の山に登ることに決めました。 
正解です。とても美しい風景でした。
朝早くからワラビをとっている人がいます。
驚くほど大量に! 
深山公園のコブシです。今が満開を過ぎたばかり。
今日の強風でかなり花が落ちたと思います。 
お昼は王子が岳です。
見たことがない花が咲いています。
とても綺麗でした。 
強風で大槌の新緑が見えます。 
気持よさそうに海面を疾走です。 
ぜひ見ていただきたい景色です。
贅沢にも桜の花びらが待っている大槌です。
見惚れてしまいました。 
強風と強烈な太陽を表現してみました。
児島湾、淡水湖からの夕日です。
菜の花を撮すのに強風でとても苦労しました。 
最後はミサゴです。

とても楽しく疲れた一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿