ページビューの合計

2011年4月15日金曜日

今朝は玉野競輪の公園に行きました。八重桜が開花です。

チョコとの散歩はコースを変更しました。
八重の桜が見たかったのです。
睡魔おために作成の途中で中止したら写真のサイズがおかしくなりました。
訳がわかりません。
宇野港の東にある玉野競輪場の奥には散歩コースがあります。
そこには八重桜があり、そろそろ咲いていると思い、チョコと朝の散歩です。
途中でツツジがきれいでした。
小高い丘の頂上からみる瀬戸内海です。
ピンクの八重桜綺麗です。

今日は競輪が開催されるのでしょう。
早朝から練習です。
赤いツツジも咲き始めました。
競輪場の横の公園です。
沢山のすみれが一斉に咲いています。
夕方お魚を届けに行き、その足で宇野港で散歩です。
ここの八重桜は白です。
夕方、新たに釣りです。待望のウキソメバルが釣れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿