ページビューの合計

2011年4月13日水曜日

久しぶりの朝日と閑谷学校のサクラ

今朝はいつものとおり起床しました。気温が低いので朝日が見えると期待していつもの海岸に出かけたのです。
閑谷学校の写真は新たに作成しました。
閑谷学校のブログは少し遅れます。
少し雲が多いので、諦めるか場所を変更するか迷ったところで場所移動。
先客がいました。隣で撮影しました。
新しい場所と、久しぶりの朝日で感動です。
小豆島が見えて素敵です。これからは日の出の出る緯度が違うので、こちらのほうがいいかもしれません。 
必死に餌探しのシギです。 
シジミチョウ
沢山の虫を発見しました。 
自宅前です。 
一気に日生です。
実は閑谷学校の帰りです。
閑谷学校までは今日はブログにできないかもしれません。 
桜の間からの小豆島!
春を満喫した一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿