ページビューの合計

2011年4月3日日曜日

朝日は無理でした。しかし、素敵な写真が沢山!

日の出の写真は無理と知りつつ、チョコと海岸に散歩に行きました。
ここ数日、私は朝日が見えず、朝日を撮影したかったのです。
結果的に朝日は無理でした。
 私の家の側の山です。
春の独特の写真です。
山桜が目立ちます。
多くの木も新芽を吹いているので山肌がとてもやさしいです。
海岸の横に咲いていた花です。名前がわかりません。
暗いことと、手持ちのカメラではピント合わせにとても苦労します。 
昼前に、もう一度朝の海岸に行くことになりました。
 この鴫は名前がわかりませんが、飛ぶと素敵な模様が見えるはず。
飛んで欲しいと願っていたら本当に飛んだのです。
本当に飛びました。
慌てすぎました、
ピントが会わず、やり直しは出来ません。
残念です。 
 この鳥も海岸にいました。
こちらはなんとか撮影できました。
同じ海岸に、カヌーと鴨が!
時間がゆったりと感じる素敵な時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿