ページビューの合計

2011年4月11日月曜日

ヤマガラの恋

深山公園のヤマガラが急に少なくなりました。
自宅周辺でもヤマガラの声がします。近くの山に入ると直ぐにヤマガラの声がします。
3羽が動きまわっています。羽の色も少し綺麗です。
ヤマガラの恋の季節かもしれません。
結構激しく場所移動をしますので撮影は大変です。
闇雲に撮影した中に写っていました。 
飛び立とうとしてバランスを崩しました。
ライバルが来たのです。 
コゲラもいましたが、直ぐに居なくなりました。 
水たまりの蛾が動いた波紋です。 
玉野市にある慈照院というところです。
ここは早くから桜が咲いていたので、もう花びらが待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿