ページビューの合計

2011年4月6日水曜日

深山公園の春!素晴らしいコブシ

今朝もたっぷりの時間を深山公園で過ごしました。
写真を沢山撮影し、歩く距離は少なくなりました。
何時ものヤマガラの餌場ではシメが居座っています。
四十雀が来てヒマワリをとると直ぐに飛び立ちました。
この左にシメがいるのです。
カメラのブレですが、どうしてもこの写真をアップしたくて、
申し訳ありません。 
椿の木の高いところに変わった椿があり撮影しました。
もう少し近くから撮影したいのですが、高すぎます。 
ゴイサギに近づいていたのですが、急に逃げられました。 
 お昼の贅沢な1枚です。この一枚のために深山公園のコブシがアップできませんでした。
コブシの花に、クモが虫を捉えているのが見えます。
ワラビです。 
夕方に自宅前です。
干潮で中洲が見えます
ここはアサリやタイラギ(貝柱が美味しい)が取れるところです。
春真っ盛りです。

桜とツツジの写真も次回にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿