ページビューの合計

2020年6月10日水曜日

虹を二度(朝と夕方)見る!瀬戸内海と児島湖に

今日はとても珍しいことに虹を2度も見ました。
 少しの虹ですが感動です!

朝の散歩で児島湖を歩いていたときです。
虹と月と常山です。
ラッキーな朝です。

 梅雨入りしたのですが、朝は明るい空でした。

 こちらは朝日です。
この雲の様子で虹の期待をしていました。

 そして、夕方
これは自宅から撮影したものです。
すぐに海岸に移動しました。

 瀬戸内海の上にきれいな虹が!
どんどん消えかかっているんです。


ほぼ180度の瀬戸内海の風景をパノラマ合成しました。
こういうときに虹が出やすいんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿