ページビューの合計

2020年3月22日日曜日

ケリが遂に激しく鳴いて私を邪魔します。今年も期待したいです。

ケリが進行を邪魔しました。
激しく鳴いているのです。
数日前には、横を通っても無視していたのに!
私の来る前の前で激しく鳴いています。

 数日前ならすぐに道を譲ってくれたのに!

 とにかく目の前で動きません。

動画です。とにかくにぎやかです。
今日は懐かしさで嬉しいですが、もうすぐ嫌な鳴き声になりそうです。(^^)

 1羽が急に飛び立ちました。

 注意を引いているようです。

 何かを気にしていたようです。

 引き返してきました。

着地!

(^^)

なんとか不時着ですが、すぐにまた飛び立ちました。

 カラスです。

 遠くなのですが、攻撃しています。

攻撃を繰り返しています。 

カラスはこの後逃げていきました。すると、ケリは私に道を譲ってくれました。
明日からまた楽しみが増えます。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿