ページビューの合計

2020年3月30日月曜日

イノシシが悠々と歩いていました。玉野市八浜地区

早朝の散歩の帰り、獣が悠々と歩いていたのです。

 すぐに引き返して確認すると、若いイノシシでした。

 八浜郵便局の道路を挟んで反対側です。
近くの方も何人も目撃されています。

車が好きなのか、車の近くにウロウロしています。

 私の車に急接近してきました。

手を出せば触れるほどです。
 チョコ(柴犬)が同乗していたのですごく怒りました。

イノシシの方は平気です。
人に慣れているようなのでこのまま大きくなると危険ですね。
 アニメーションにしました。

このイノシシは私が1月に撮影した子とおなじようです。
上が今回の写真です。
1月に八浜小学校前で撮影したのが下です。
同じ個体ですね。この地区は周辺はイノシシ対策で金網を長い距離囲っているのですが、一旦金網の作から中に侵入すると逃げ場がないので、うろうろしているのでしょうね。このまま大きくなるとかえって危険!

0 件のコメント:

コメントを投稿