ページビューの合計

2020年3月2日月曜日

ハートの模様を持つカラス!ハシボソガラスに何が?

今朝はカラス観察です。
数日前から巣を作っていたのですが、今朝はその巣にカラスが入っていました。
すぐにいなくなったので、別の場所へケリを探しに行きました。
そこにいたのは、なんとハートの模様のカラスです。
なんとも愛らしいです。

 ごく普通に餌をとっています。
残りの写真は夜にじっくり現像して驚きました。

 おなじカラスです。

 白くないんです。

しかも両方の羽です。

黒い羽の部分が消滅し、羽軸だけになっているのがわかりました。
これって、見たことがないです。しかも普通に飛行してたんです。
ハシボソガラスのみに何があったのでしょう?
明日もう一度確認してみたいです。いるかなあ!
これがカラスノスです。
毎日少し大きくなっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿