ページビューの合計

2011年3月28日月曜日

カワセミの写真:羨ましいです。

昨日のカンムリカイツブリの写真は未だに興奮しています。
どうもマイペースが崩れたようです。
知人がレンズを買って、今日撮影したそうです。
とても羨ましい出来です。
カメラとレンズのせいにしたくなりますね。(^_^;)
私もいつかこんな写真を撮影したい!
これが今日の夕方です。

枠を作った写真を昨日アップするのを忘れました。
自宅の目の前で撮影です。 
今日の写真になります。
(ごめんなさい、少々混乱)
深山公園の暗い場所で撮影しました。
我が身のテクニックの無さを嘆きます。
どうすればいいのかサッパリわからず。
ゴイサギくんも怒っていまいで逃げ出しました。 
枝垂れ桜の蕾です。
深山公園の枝垂れ桜では一番先に咲きそうです。 
 贅沢にサザンカの花びらの中で遊んでいます。
餌を必死にさがしている雰囲気です。
ミモザがどんどん咲いています。
私が写した昨日のカワセミです。
これでもかなり満足でした。 


2 件のコメント:

  1. あなたはまだそれの良い画像を取得します。ここに1つの例です。
    http://lassephotoblogg.blogspot.com/2011/03/kungsfiskare-alcedo-atthis.html

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    リンクを拝見しました。
    素晴らしいカワセミの写真が見えました。あなたにとても感謝します。
    私は鳥の撮影がもっと上手くなりたいです。
    カワセミはとても良く見るのですが、撮影ができないです。

    返信削除