ページビューの合計

2011年3月5日土曜日

総社の五重塔に行きました。もっと春を感じます。

総社の国分寺五重塔に行きました。もっと春を感じました。
久しぶりに行きました。
妻の運転でここまでこれました。感謝
いきなり菜の花が綺麗でした。
いい予感です。 
 ゆっくりと歩いていきます。
とても暖かく気持ちよかったです。
なんとなく覚えています。 
いい雰囲気です。 
 少し春らしい写真になりました。


梅の花と苔 
やはり本物が綺麗! 
 この写真は意図してこう仕上げました。
上の写真に同じです。 
実はこの写真はPICASAのお友達に女性がおられます。
ここでも女性が素晴らしい写真撮影をされているのです。
撮影される格好やお持ちになっているカメラ皆さん素晴らしいです。
PICASAのお友達を思い浮かべながらの1枚です。 
菜の花と稲が素敵です。


菜の花にミツバチが沢山いました。 
必死に蜜を集めています。 
可愛いものです。 
ネコヤナギです。 
時間がなくなりました。
楽しい一日
妻に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿