ページビューの合計

2011年3月4日金曜日

3月の雪!とても寒い朝でした。イソヒヨドリに遭遇です。

しばらくとても暖かい日が続きすっかり春がきたと思っていました。
ところが夕べは風が強く、雪が降っていたようです。
 朝日は見えませんでしたが、光はとても素敵でした。
深山公園でアオサギに遭遇!
とても近くから撮影できました。
お互いびっくりしてどちらもしばらく動けません。 
深山公園の梅の花
雪がかぶって素敵でした。 
ミモザにも雪です。深山公園から帰る道で撮影!
お昼に渋川海水浴場に行きました。
車から降りで、カメラの電源を入れてファインダーを覗くと
イソヒヨドリがいるのです。工事中の看板に
うれしくて直ぐにシャッターです。
おしりから強い風が吹いているのですが、必死に踏ん張っています。
今日は偶然とはいえ!とても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿