ページビューの合計

2011年3月21日月曜日

チョコ!恋の病!

今日のチョコは狂犬病の予防注射です。
車で降りると、直ぐに察知して生あくびです。
 駐車は大嫌いです。
かなり興奮してしまうようです。
 チョコの元気がありません。
どうも恋の病です。なかなか思うように進まないのは人間も犬も一緒です。
 少し元気が出ました。
ヤモリが弱いと知っているのでとても強気です。
ヤモリは「家を守る」です。
この後チョコには内緒で逃がしてあげました。

2 件のコメント:

  1. 誰に恋をしてるのでしょう、チョコ、ガンバレ!

    返信削除
  2. kumikoさん、ありがとうございます。
    昨夜はチョコが恋の遠吠えでご近所に迷惑をかけてしまいました。
    昼間は家内と散歩なのですが、今日は雨のために女性の臭いが消えていることにショックだったようで、今も元気はありません。
    今も切ない様子で鳴いています。

    チョコが思いを寄せているのはかなりの高齢の犬らしく、あまり開いてにしてくれない様子です。
    必死にがんばっているチョコです。
    (^_^;)

    返信削除