ページビューの合計

2011年3月15日火曜日

靄の中からの朝日です。

今朝も静かな夜明けです。
靄の中からきれいな太陽がとても綺麗でした。
苦労しないで太陽を丸く撮影できます。
反射を少し隠してみました。
とても綺麗に朝日が写せました。
深山公園の椿です。山茶花が終わりかけているので貴重です。
この鴨たちは餌に群がる鴨です。
楽に撮影できます。
こちらは自力で餌を撮っています。
これ以上近くによることはできません。

2 件のコメント:

  1. Kauniita kuvia - Aurinko nousee...

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    この日は、日の出の時に朝靄がありました。
    そのために太陽がとても綺麗でした。
    コメントとても嬉しいです。

    返信削除