ページビューの合計

2022年5月19日木曜日

フクロウ  かわいい雛にやっと合うことができました。

 フクロウにやっと合うことができました。
近くにいることは知っていたのですが、見に行くチャンスがなかったのです。
もうすぐいなくなるとの情報で、でかけていた場所から回り道してやっと合うことができました。
ただ、親は見えなくて、2羽いると聞いていた雛も1羽だけでした。
おそらく次の日にはこの子も旅立ったかもしれません。
それでも満足!
(^^)
じっと見つめてくれました。

何だか眠そう!


少し向きを変えると見えなくなり、私のほうが移動します。

ましたからお尻を!
失礼!(^^)

5分程度でしたが、そろそろお別れです。

栴檀の花もきれいでした。

私が幼いことには家の横に大きなくすのきがあり、毎年フクロウが来ていたのを思い出しました。
元気でね!




0 件のコメント:

コメントを投稿