ページビューの合計

2019年6月7日金曜日

ケリの赤ちゃん 眼の前にいました。

強い雨のあと、ケリの赤ちゃんが心配で見に行きました。
親は確認できたのですが、どうしても赤ちゃんが見えません。
親をできるだけ刺激しないように車のエンジンを切り、双眼鏡で入念に観察。
しかし見つけることができません。
帰ろうとしたその時、何かが車のすぐ横で動きました。
なんと、赤ちゃんがいました。
コンデジしかないので動画撮影です。
実際、目の前にいても動かないとさっぱりわからないということがよくわかりました。
昨日はひなが3羽いたので、他の2羽もどこかにいてくれるでしょう!
あまり雛の側には行かないようにもっと注意しなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿