ページビューの合計

2017年3月20日月曜日

近くの公園で春を感じます。寒緋桜やハクモクレンや野鳥など・・・

近くの公園に行くとかもが大幅に減っていました。
旭川の周囲でも激減しています。
っツバメが普通に飛んでいる季節です。
何気なくカメラを向けたので少しアップしいます。

 寒緋桜
一気に咲いていました。

 ハクモクレン

ハクモクレンのシベが見えました。

 これはコブシです。
名前に関しては看板を信じるだけなんです。

 カモがいないので望遠はおいてきました。
どうやらこの子はシメのようです。

あれ?
水を飲んでいるのかと思ったら何かを食べているようです。
はっきり確認できませんでした。

 シメって胴体が大きいですね。
(^^)

シメの飛行!

ヒバリもたくさん見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿