朝はいつものように海に行きました。
直ぐに引き返し、淡水湖に移動しました。
とても気温が高く、日の出は無理と予想したためです。
金甲山の横にやっと太陽が出てきました。
場所の変更は成功したようです。
幻想的に写りました。
問題の黄色い蝶です。
黄色いチョウチョウと分かっていただければ良いのですが!
大慌てで撮影したのでピンぼけばかりでした。
言い訳だけは上手です。
今年はじめてのチョウチョウです。
外にも蟻やてんとう虫、ユスリカを撮影したのですが全滅!
黄色い水仙も初めて咲きました。
急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...
Kauniita Aurinkoisia näkymiä...
返信削除Hyvää viikonloppua...
Pakkanen vähän hellittää...!
Ekoさん、ありがとうございます。この日はとても暖かい日でした。
返信削除沢山の花が咲き始めました。
今日は、私は畑仕事をしました。
野菜やいちごの準備です。
別の写真のレイアウトは素晴らしいです!
返信削除Ariさん、ありがとうございます。この日から今日まで暖かい日が続きました。
返信削除沢山の花が咲き始めました。
こちらは春が来たようです。