2011年2月3日木曜日

節分です。とても暖かい一日でした。


朝からとても暖かい予感がしていました。
実際に今年一番の気温です。昼には11℃です。
海はすっかり春のような霞です。
ネコヤナギです。深山公園にありました。 
お昼です。渋川海水浴場です。大槌がすっかり霞んでいます。とても暖かいです。

節分なので、豆まきをしました。豆の臭いがするのかすっかりチョコは鬼が気に入ったようです。

4 件のコメント:

  1. Hyvää 'Kevätjuhlaa' - *Setsubun*...!
    Mukavia kevät-kuvia...!
    Meillä on pakkasta saman verran kuin siellä Teillä Japanissa lämmintä...

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    あなたは*Setsubun*の知識もあるのですね!
    この日はとても暖かい日でした。
    あなたの写真を見るのが、私の楽しみです。

    返信削除
  3. Ist schon Frühling in Japan :-))

    返信削除
  4. Peterさん、ありがとうございます。
    ここ数日はとても暖かいです。3月の気温です。
    少しづつですが、春が近づいてきています。
    Peterさんは、とても日本のことをご存知ですね!

    返信削除

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...