暖かくなりそうな予感がしました。
とても素敵な空と海の色でした。
少し写真にも近いです。
深山公園は一気に梅の花が咲きました。とても綺麗です。
これは写真より本物のほうがはるかに綺麗です。
接写です。少しうまくなった気分です。
昨日と比較してすごい速度で花が咲のがよくわかります。
ジョウビタキの雌です。私がとても気になるらしく背伸びして警戒しています。
昼休みです。王子が岳は多くの方がピクニックや昼食に来られていました。
皆さん、温かいと春を口にしておられます。
急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...
Lepo, dragi prijatelj!
返信削除Astaさん、ありがとうございます。
返信削除スロベニアから訪問いただき、とても嬉しいです。
よろしくお願い致します。
素敵なブログと写真楽しみにしています。