2011年2月28日月曜日

深山公園 梅が満開 ネコヤナギも 春です。

今朝は雨でした。
それでも深山公園に行きました。
すると雨の中での梅がきれいなのです。
ほぼ満開です。
前日は岡山市内の桜の蕾が膨らんでいるのをみたのですから、不思議ではないのです。
私も変わりました。こんな雨の日にもカメラを持ってうろうろしているのですから。

今日は流石に望遠は疲れたので普通のレンズにしました。
軽い!
敢えて、白梅を少し明るくなった空の背景にしてみました。
背景が暗いのは名人がたくさん撮影されているようなので、チャレンジです。 
旨く雨の日の感じが出ていると思ったのです。 
ネコヤナギもかなり膨らみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...