2011年2月2日水曜日

私のカメラは?修理に行きました。

実は私のカメラは今日2台目(一眼レフ)も修理に行きました。
原因はよくわかりません。
修理前に写した写真をアップしました。
昨年私が購入したカメラも長いこと修理に出ています。昼からはその代品で撮影しました。明日からも・・・・
AM7:04 空はかなり明るくなりました。太陽は諦めました。
手前の緑は海苔の色です。 
深山公園
最近この美しさに気が付きました。 
反対側から写しました。 
ヤマガラ君!餌を上げることは久しぶりです。最近は多くの人が上げています。
私もヤマガラくんにならって順番で上げます。
カメラの故障はこの写真に現れています。自動しか写せないのです。 
山茶花も霜が素敵です。

明日からは写真の数が減りそうです。それよりもまともな写真が写せるか?
心配です。
カメラよ!早く回復してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...