朝からとても暖かい予感がしていました。
実際に今年一番の気温です。昼には11℃です。
海はすっかり春のような霞です。
ネコヤナギです。深山公園にありました。
お昼です。渋川海水浴場です。大槌がすっかり霞んでいます。とても暖かいです。
節分なので、豆まきをしました。豆の臭いがするのかすっかりチョコは鬼が気に入ったようです。
急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...
Hyvää 'Kevätjuhlaa' - *Setsubun*...!
返信削除Mukavia kevät-kuvia...!
Meillä on pakkasta saman verran kuin siellä Teillä Japanissa lämmintä...
Ekoさん、ありがとうございます。
返信削除あなたは*Setsubun*の知識もあるのですね!
この日はとても暖かい日でした。
あなたの写真を見るのが、私の楽しみです。
Ist schon Frühling in Japan :-))
返信削除Peterさん、ありがとうございます。
返信削除ここ数日はとても暖かいです。3月の気温です。
少しづつですが、春が近づいてきています。
Peterさんは、とても日本のことをご存知ですね!