夕方から、久しぶりに雨が降り出しました。
今朝はヤマガラくんの写真は全滅です。
コブシの写真撮影にやっと成功しました。実に4日目です。
なぜか接写は上手になりません。理論が分かっていないせいでしょう。
今朝も太陽は顔を出しません。
コブシです。苦労した一枚なのです。(^_^;)
お昼の王子が岳です。ぼんやりした大槌島
この木は何の木か知りません。
珍しいので撮影しました。
急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...
Hieno kuva-sarja maisemaa ja lähikuvia.
返信削除Ekoさん、ありがとうございます。
返信削除私は、あなたに写真を褒めていただけることがとても幸せです。
毎日カメラを持って歩くことが楽しみです。
訪問とコメントとても嬉しいです。
ぼんやりした大槌島 ・・・素敵です。
返信削除ディズニーの映画っぽいです。でも椿はあまりディズニー映画には出てこないですかね^^;
椿の赤も映えてていいですね!
hiriさん、ありがとうございます。
返信削除あなたはお仕事が忙しい方のようですね!お身体くれぐれもご自愛ください。
私も自分の健康の為に歩き始めてもう少しで1年です。
単純に歩くことができなかったのでカメラを片手に歩き始めたのです。ディズニーランドは一度だけいったことがあります。子供や若い人が多くて驚きました。