ゴイサギ君が遂に近くで撮影を許可してくれました。
髪の毛が乱れているのがとても可愛いです。
深山公園に朝寝坊をしたゴイサギ君がいました。整髪が乱れ、ピント毛が立っています。
隠れて植え込みの裏から忍び寄ったのですが、近くまでよりすぎてしまいました。
とても満足の写真です。
ゆっくりと近寄りました。
この後彼はすぐに逃げていきました。
植え込みの裏から覗くとカメラにめいっぱいの姿が見えました。
白い2本のヒゲ(羽なのでしょうか?)とても似合います。
急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...
Kaksi 'uutta tuttavaa'
返信削除mukava kuva-pari...!
Ekoさん、ありがとうございます。
返信削除私はゴイサギの白い羽を写したくて、近づきすぎました。
彼は驚いて、直ぐに飛んでいきました。