お誕生日おめでとうございます。
チョコは今日で満3歳です。
あなたにはとても感謝しています。
私達、夫婦と一緒に毎日楽しい生活を与えてくれて、とても感謝しています。
毎日、朝と夕方の2回で合計7kmの散歩で私たちに健康を与えてくれました。
あなたにお礼としてこれからも仲良くしましょう。
- たっぷりのボール遊び
- 主人へ悪ふざけ(強く噛むと手が痛い)
- 週末は海岸へ散歩
- 主人のみかんやイチゴ
急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...
一日7kmの散歩、お互いに楽しんでお互いに得るものがある、最高ですね。動物が与えてくれるものって大きいですよね。
返信削除kumikoさん、ありがとうございます。
返信削除7kmの散歩はほとんどが妻です。チョコが来て、義務的に始めた散歩ですが、今は妻のためのように見えます。妻の歩く速度は私の倍以上です。
チョコには、本当に感謝しています。
わがままし放題ですが、そうしたのは私です。