ページビューの合計

2019年8月1日木曜日

日本一のだがし売り場!

だがし(駄菓子)屋さんに立ち寄りました。
日本一のだがし売り場だそうです。
駄菓子の売り場では日本一という意味なんでしょうか?

 世界平和を!
いいことですね。

 うまか棒
実はわたしは未経験なんです。

 それにしても多くの種類があるもんです。

 食べたことがなくてもどこか知っているような気もします。

これは知っています。

 それにしても多いこと!

 これは見たことがありませんでした。

 食べたことがあるものがやっと見つかりました。(^^)

あまりにも知らないものが多すぎて説明すらできません。


この雰囲気は知っています。

 懐かしい!

 種類の多さに圧倒されます。
結構人気で沢山の人がいましたよ!

 このあたりになるとみるだけで楽しくなります。

 古いものから!

 新しいものまで!

夜店のおもちゃもあるんです。


 金平糖

 ボンタンアメ
これは一時期よく食べました。
なぜなのか?

 こんなに種類が・・・・

動画も少し!
見えるかな?
------------------
最近できたコーナー
 期待してみると!

これでした。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿