2013年3月5日火曜日

無心に鳥を撮る!それだけ!ノスリでした。

しばらく写真も、ブログもお休みしました。
カメラを再び持って、無心に鳥を撮影しました。
鳥の名前すら気が付かないでいたのです。
 ノスリです。
私の目の前を何度も飛んでくれました。
私は単にカメラをゆっくり向けていただけです。
何度も目の前を! 
やはり猛禽は美しいです。 
児島湖の上をのんびりと飛んでいました。 
綺麗です。 
私が動くとついに他に飛んで行きました。 
 さようなら

児島湖のかもです。
数が減っている気がします。
春が来ているんですね。 
モヒカンの鴨が1羽いました。
白い鳥です。
ミコアイサらしいのですが、一度も顔を見ることができませんでした。

2 件のコメント:

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...