2013年3月19日火曜日

白と黒の鳥:カラス、パンダガモ、カモメ、セキレイ

トリたちの撮影は順調に進んでいます。
ここ数日で、また飛躍的に上手になった気分です。
D7000とSIGMA150-500は自分に合っている気がして来ました。
カラスです。
多分、ハシブトガラスです。
実は卵を抱いている様子です。
子どもができるのを期待してます。 
やっと見つけました。この姿!
(^^) 
パンダガモ
ミコアイサです。
間違いないです。数日探した甲斐があります。 
 カモメです。友達はもう夏の毛に変わっていました。
セキレイです。
繁殖期に入ったのでしょうか、警戒心がなくなってます。 
可愛いでしょう。
今回は白と黒の鳥をアップしました。
少し自信が出て来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の激痛 歩行困難と座ることができず!椎間板ヘルニアでこんなことに!チャットGTPにもお世話に!

急な痛み 6月2日の深夜にトイレに行くとき、立ち上がろうとするとうまく立ち上げれない。なんとか歩いたが、右足に力が全く入らない。 更に椅子に座ると、太ももの裏に激痛!更に急に立ち上がると今度はふくらはぎに激痛! 立つことも座ることもできない。 まさかこんなことになるなんて・・・・...